ホテルパームスプリングの挑戦
いわき湯本温泉ホテルパームスプリングではお客様により快適にお過ごし頂くために、 お客様より頂きました、ご意見やご要望に対する改善結果をご報告しています。
お客様よりご要望
どれも大満足なんですが、お風呂がもう少し大きければ最高なんですけどね。
わがままは十分に承知しています。
2016年5月24日 お客様より
改善致しました

この度は、当ホテルをご利用頂きありがとうございます。
当ホテルでは、源泉掛け流しの温泉を夜中でもご入浴してご満足頂けるようにと翌朝9時まで檜風呂の営業を致しております。
チェックインの遅いお客様からも大変好評を頂くようになりました。
2016年6月11日
お客様よりご要望
夕食は美味しいとクチコミに書かれていたので今回夕食付きで予約しました。本当においしかったです。また、利用したいと思います。
2016年1月12日 お客様より
改善致しました

この度は当ホテルにご宿泊下さいまして誠にありがとうございます。また、ご感想をお寄せいただきました事も重ねて御礼申し上げます。
バイキングでは新鮮食材を吟味し、ご提供しております。
お褒めのお言葉を頂き、大変感謝致します。
(尚、料理画像は土曜日開催フルバイキングの一例です)
お客様からお寄せ頂いたお声に甘んじる事なく、今後も調理部をはじめ、従業員一同喜ばれる「おもてなし」に取り組んで参ります。
またのご利用を心からお待ち申し上げます。
お忙しい中でのご投稿、誠にありがとうございました。
支配人
2016年2月13日
お客様よりご要望
バイキングはまあまあけど、もう少し温めてほしい。
ほとんど冷めてる洋食料理が多い。スパゲッティが固い!
特に刺身がうまかった。
GOOD!!
2014年12月29日 お客様より
改善致しました

この度は当ホテルび御宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中お声をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。

お客様よりご指摘がございました「お料理をもう少し温めてほしい、冷めた洋食料理が多い」件に関しまして、早急に改善させて頂きました。

お料理を温める際に一つであった液体燃料を二つ利用し、より温かい状態でご提供できるよう徹底しております。(※写真をご参照くださいませ)
また、板場・レストランスタッフもお料理の差替え回数を増やし、いつでも新鮮で万全なお料理出しに努めております。

今後もお客様に御満足頂けるお料理をご提供できるよう、従業員一同精進して参ります。

貴重なご意見、ご感想誠にありがとうございました。
またのご来館をお待ち申し上げております。
2015年3月9日
お客様よりご要望
到着・チェックアウト後の送迎以外にも、滞在中に何度もバスで送り迎えしていただき、非常に助かりました。おかげで時間を有効に使え、いろいろな所に足を延ばすことができました。
夕食の料理は、煮込み系の料理が特に美味しかったです。チェーン系温泉ホテルのバイキングとは、ちょっと趣向の違う料理が多くて新鮮でした。
温泉も、言うまでもなくとても良かったです。
小さい難を挙げると、脱衣所に化粧水などの設置が無い点、でしょうか。小袋のセットをフロントで頂けるのですが、うっかり忘れて大浴場まで行ってしまって、上がってから焦りました。
全般的に、スタッフの方の心配りが非常に厚く、臨機応変な対応をしていただき、非常に寛げる旅行となりました。有難うございました。
2015年1月9日 お客様より
改善致しました

この度は当ホテルにご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。またご感想をお寄せ頂きました事も重ねて御礼申し上げます。
ご送迎においては、JR湯本駅・いわき湯本IC(高速バス)ご利用のお客様へ時間(着時刻)の事前確認を行い、ご対応させていただいております。
スタッフの接遇に共感していただき大変幸甚に存じます。
設備等ではご不便な点が数多くございます。お客様のお声を真摯に受け止め、改善できる点から見直して参ります。
アメニティーの件もフロントで小さいながらも見えやすい場所に設置致します。
お客様に「もう一度あのホテルに行ってみたい、泊ってみたい」と心から感じてもらうサービス、お客様の余韻に残る満足感をご提供すること、これが本当のおもてなし接客と考えております。
またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
ご投稿ありがとうございました。
ご挨拶
お客様よりご要望
お部屋そのものは広さがあり、窮屈感はありませんでした。期待のバイキングも多種ありましたが、お酒のお摘まみにはどうかな?お風呂も部屋から遠く、時間帯によっては大きくないために空くのを待って入る状態でしたた。お湯の温度も低めなのに天窓が空いていて冷たい風が入ってきて洗い場に居る間は寒かったのが残念です。
2015年1月6日 お客様より
改善致しました

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、ご感想もお寄せいただきました事も重ねて御礼申し上げます。
別館グレースハウスにございます檜風呂の温度においては源泉の為、その日の天候に左右されています。30分毎、定期的に点検巡回し測定してはおりますがご迷惑をおかけしております。お客様には快適に湯ったりとお寛ぎいただけるように改善してまいる所存でございます。
お客様からご指摘いただきましたお声を真摯に受け止め、これからもおもてなしの研鑽に努めてまいります。
ご投稿、誠にありがとうございました。

お客様よりご要望
娘との2人旅です。
震災前にもハワイアンズを利用したときにお世話になりました。
その時のアットホームな雰囲気でファンになりまた利用させていただきました。
予約後すぐにお部屋についてのお電話を頂き、リクエストに答えていただくとともに、送迎もしていただけることになりました。
2日目に急に予定を変更したのに、それにも答えてくださり駅まで送っていただきました。ありがとうございました。
まさに至れり尽くせりです。
お食事も朝夕とも種類が豊富で味付けもとても良かったです。
小さいながらも源泉かけ流しのお風呂はとても気持ちよかったです。
ハワイアンズのお風呂が混んでゆっくり出来なかったので、
こちらでゆっくりと疲れを癒すことができました。
ハワイアンズに行くときはまた是非利用させていただきますね。
2014年12月31日 お客様より
改善致しました

この度は当ホテルにご宿泊下さいまして誠にありがとうございます。またご感想をお寄せ頂きました事も重ねて御礼申し上げます。
本館から新館「グレースハウス」への渡り廊下が12月下旬に完成しました。入浴時間も15:00~翌日8:00迄(平日ご宿泊様)9:00迄(休前日・特定日ご宿泊様対象)となりました。
テント張りの為、寒さ対策が今後の課題ではあります。グレースハウスの温泉檜風呂で湯っくり湯ったりお寛ぎいただけたご様子で何よりです。
当ホテルにはリピーター様が数多くいらっしゃいます。気楽に、そして気さくにお声かけして下さいませ。ご利用されるお客様には快適な環境をご提供し、ご宿泊いただきたいと常日頃からスタッフ全員が思っています。地方(田舎)ならではの飾らない「あたたかさ」が一番と考え、行動となっているのかと思います。ありのままの「いわき人」を感じて頂いたことも光栄に存じます。
またいわきに、湯本にお越しの際にも当ホテルにご宿泊いただきますようお願い申し上げます。
ご投稿ありがとうございました。
2014年12月31日
お客様よりご要望
ハワイアンズに2日間行けるチケットは一日目は出入りが自由なので昼間ハワイアンズで遊び夕飯を食べにホテルに戻りまた夜のショーを見に行くこともできるそうです。送迎のバスの方を始めみなさんとても親切でとてもすごしやすかったです。朝食もおいしかったので次は夕飯付のプランでぜひ泊まってみたいなとおもいました。
2014年10月20日 お客様より
改善致しました

この度は数あるホテル・旅館の中より、パームスプリングにご宿泊下さいまして誠にありがとうございます。また、お褒めのご感想もお寄せいただきましたことも重ねて御礼申し上げます。
 ホテル周辺はお車でお越しでなければ何かとご不便な点が多く、できる範囲ではございますがお声かけせてていただいております。貸切ご乗車でのご対応でしたがご満足いただけたご様子で幸甚に存じます。
 夕食バイキングでは平日「バイキング料理」+一品料理がご利用プランにもよりますがお選びいただけます。土曜ならびに連休の中日には「スペシャルバイキング」を開催しております。大型旅館のような品数ではございませんが、そこは味・質でお客様にご満足していただけるようにと日々精進しています。是非、またのご利用を従業員一同、心よりお待ち申し上げます。
2014年10月21日
お客様よりご要望
博多の86歳の母を、連休を利用してスパリゾートハワイアンズに連れていきたくて、本拠地のホテルはいっぱいで取れず、むしろ、クチコミ点数が高いこちらのホテルに決めました。
車でハワイアンズ迄5分が、魅力でした。
いわき湯本インターからも近く、ここにそんなホテルがあるんだろうか?
と田舎の風景の中、写真通りの建物を発見してホッとしました。
フロントの応対も感じがよく、お部屋もきれいでした。
お風呂は、館内と隣の棟にできた新しいお風呂の2か所。
あいにく新しいお風呂は22時までなので、夜のフラのショーを見終えて
帰って来た時は終了しており残念でしたが、館内のお風呂は檜風呂で、気持ち良かった!
何といっても、朝のバイキング。和洋食豊富で最高でした。
2日間ハワイアンズチケット付きで、この値段はお得です。
2014年10月15日 お客様より
改善致しました

 この度は数あるホテル旅館の中、当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、ご感想をお寄せいただきましたことも重ねて御礼申し上げます。
 朝食バイキングに限らず、夕食バイキングでも新鮮な食材を仕入れ、創作料理も含めご提供しております(上部写真一例)。是非、次回ご利用の際には夕食バイキングもご堪能して頂ければ幸いです。また、スタッフのホスピタリティを感じていただき、幸甚に存じます。
 別館グレースハウスの檜風呂は別棟の為、安全管理上15:00~21:00(平日)、15:00~22:00(土曜日、祝前日)の営業時間とさせていただいておりますが、年内中には本館と別館の連結工事が着工予定です。
 お客様からのお喜びのお声を励みにさせて頂き、更なるお客様ご満足を目指して、サービス改善に取り組んで参ります。
2014年10月16日
お客様よりご要望
出張で利用しました。
2食温泉付きで価格的には申し分なく満足です。
少しだけ残念なのが、ベットのスプリングにへたりが出ていた事です。
従業員の方の対応もすがすがしく、ぜひまた利用させて頂きたいと思います。
お客様より
改善致しました

貴重なご意見ありがとうございました。
ご指摘を受け早速マットのスプリングの点検を行い、新たにベッドマット・ベッドカバーの入替えを致しました。
お客様にごゆっくりお休み頂ける環境の確保に努めて参ります。
今後ともホテルパームスプリングを宜しくお願い致します。
2014/04/02
お客様よりご要望
スパリゾートハワイアンズに遊びに行くために泊まりました。
部屋はテレビが大きめで清潔に保たれています。
夕食/朝食のバイキングは品数は多くはありませんが適宜補充がされてのんびり食べられました。
温かい物がもっと温かく提供されると良いです。
【「じゃらんnetクチコミランキング:東北ホテル夕食部門」で1位に輝きました。】と書いてあったので、ちょっと期待し過ぎました。
風呂は別館に新しい大浴場がありましたが21時までしか使えないのは残念です。
本館には夜間も入浴できる大浴場がありますが、これも朝8時まで。
チェックアウトが10時なので朝9時まで入浴できれば良いと思います。
強硫黄臭 無色透明の説明があり、頑張って臭いを嗅ぎましたが、換気がバッチリなのか何も感じませんでした。
事前に予約をしなかったのに、柔軟に送迎の対応をして貰え助かりました。
2014/03/03 お客様より
改善致しました

貴重なご意見、ありがとうございます。
入浴時間に関する検討を早速実施致しました。
ご家族連れが多くなります祝前日等、館内の温泉入浴時間を朝9時まで、別館の温泉入浴時間を22時までに延長を致しました。
また、湯の香りに関してですが、震災以降硫黄臭が弱まっております。
泉質は震災前と変わっていないと報告を受けておりますのでご安心下さい。
今後ともホテルパームスプリングを宜しくお願い致します。
2014/03/24
前のページへ | 1 | 次のページへ